*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紅葉狩り
ポカポカ陽気の中、紅葉狩りに行って来ました~
久々に遠出だね~
麦も張り切ってよく歩いて楽しそう♪紅葉も綺麗で来て良かったね

PB180139 - コピー (10)

PB180139 - コピー (2)

PB180139 - コピー (3)

PB180139 - コピー (5)

箕面の名物が柚子らしく
ゆるキャラのゆずるクンとの出会いも
PB180139 - コピー (8)


ちょっと休憩して
もみじ乗っけてみたけど・・迷惑そう
しかも頭から落ちたもみじを食べようとしてた(笑)
PB180139 - コピー (6)

いっぱい歩いたね♪おつかれ
PB180139 - コピー (9)
Secret
(非公開コメント受付不可)

うふうふッ♪
箕面公園って素敵なところですね。
紅葉に浮かぶ橋が風流。
今日?
小春日和で風がなかったのでポカポカでした。
こんな陽気に紅葉狩り、麦ちゃん楽しかったね♪
あしたも温かいそうなので、
近所の公園の紅葉を愛でてこようかなぁ!?

麦ちゃん、お花のクッションに埋もれてる~~ゥ!
ゆっくりお寝んねしてね。
箕面 なんて読むのかわかんなくて 今調べてみました(汗)
みのおって読むんだね~ 一つ勉強になりました!
近いのかな?綺麗なモミジv-352
こっちは 冷え込みが少ないんで こんなに綺麗な赤にならないんですよ・・・(汗)
すぐ茶色です!!!

ゆずるくんと麦ちゃんはご対面したの?
怖がらなかった??
サクサク歩く季節だよね♪
青空にモミジの赤が映えますね。
麦ちゃん紅葉狩り楽しめたかなv-362
しっかりモデルさんやってるんですね。
ちゃんとカメラ目線だし・・・
カメラを向けると顔を背ける誰かとは大違いだわ・・・

ゆずるクン、やんちゃ坊主みたいで可愛いv-398
インパクトあるのでぜひ全国デビューしてほしいな。
赤い橋と紅葉がいい感じ~v-34
麦ちゃんも久しぶりのお出かけ楽しかったのね(*^_^*)
紅葉をのっけられて迷惑顔(ーー;)の麦ちゃん可愛い♪
花はほとんどクッション使わないけど、
麦ちゃんはクッションが大好きなのねv-286
さよきりんさんへ
この橋綺麗でしょv-353
麦の腰のこともあって途中で折り返しちゃったんですけど
もっと歩いて行ったら滝もあるんですよe-2
さよきりんさんも紅葉見てこられましたかe-257
今日も花クッションでネンネしてますよ♪
むぎわんママさんへ
私も昔、みのうって思いこんでて
メールの変換が出来なかったことで発見しましたe-257
ここは家から30分くらいかかります!
たまに猿がいてたり(笑)自然を満喫出来る場所なんですv-22
麦下ばっか見てるから、ゆずるクンに全く気付かずe-258対面なしでした~
komuさんへ
久しぶりにこんなに青空で写真が撮れて嬉しかったですe-266
麦ったらまた葉っぱ食べようと探してばっかりで(笑)
楽しんでくれたかな~v-286
麦も単体で写真撮るとプイってされます
抱っこするとなぜかカメラ目線してくれるんですe-257
tomo*hanaさんへ
麦すっごい迷惑そうですよね(笑)
頭から落ちたらモミジ食べようとするし、てんやわんやで楽しかったですe-266
花ちゃんクッションとかあんまり使わないんですねv-286
麦はいつからフワフワ系が好きになったのかな~不思議ですね♪
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

