*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クリスマスツリー
久しぶりに宝塚に行ってきました
とりあえず麦を車に乗っけといて準備してると、待ちきれないみたい
PC100058 - コピー (5)

まだなん~~??って感じで子供みたいな顔してました(笑)
PC100058 - コピー (6)
いつからこんなに車好きになったんやろうね。
昔は落ち着かなかったしワイパーの動きが怖くてワンワンうるさかったのにっ

ガーデンのお店でオヤツゲットしました~
PC100058 - コピー (7)

クリスマスツリーと記念撮影
PC100058 - コピー (8)

PC100058 - コピー
Secret
(非公開コメント受付不可)

可愛い~~ッ☆
麦ちゃんのまだ~?!顔、すっごくキュート☆
パピーみたいだわ。
こんな麦ちゃんに鉄の女時代があったとは・・・
1枚目の横顔、ふぅうんって感じの表情
カノンにそっくり、特に口元。
お洋服ニット?
ベージュとオレンジの組み合わせがとっても似合っているわよん♪
ツリーと一緒のショット、ちょっとかしこまってるかな?(笑)

今日は礼拝堂でお茶と音楽の会に出席してきました。
わずかな時間だったけど、癒しの時を過ごしてきました。
さよきりんさんへ
ぐっと寒くなりましたねe-60
お茶と音楽の会ってすごい優雅じゃないですか~e-349
いいなぁe-343
寒くなるとヘルニアになりやすいのでお尻まですっぽりセーター
着せてみました!
ほんとだツリーの前で撮った写真の麦、固まってますね(笑)
麦ちゃんも車大好きだねv-344
ニットのお洋服 とっても可愛いです!
むぎもそろそろ車の乗る時だけでも洋服を着ないと
車内凄いです・・・・毛がv-355
宝塚良いとこですね~
今度関西に行く時は 兵庫の方にも行ってみたいなぁ~
伊丹に着いた時 この辺りで麦ちゃんが遊んでたのかな?
なんて思っちゃったよ(笑)
麦ちゃんたら、ホント子供みたい(*≧m≦*)
昔はワイパーに吠えてたなんて信じられないよ~
花さんは、もうすぐ6歳だというのに、いまだ半狂乱だし(T_T)
可愛いツリーですねぇ~v-255
ドッグパークには入ったのかな?v-286
まだ~の顔すごく可愛いv-344
ほんとに麦ちゃんは表情豊か。
またその瞬間をうまくカメラに収めましたね。
なんだか麦ちゃん、まだ~の後にもいろいろとおしゃべりしてそう
・・・
それとも目で語っているのかなv-362

寒くなってきましたね。
気をつけてドライブしてね。
むぎわんママさんへ
京都旅行!すごい楽しそうでしたねe-257
私も久しぶりにしっとり京都に行きたくなりましたよ~
むぎわんママさんの伊丹空港到着っての見て
こっちに来てはるんや近い~e-266って思ってました♪
今度は神戸とかもいいですねv-353
tomo*hanaさんへ
そうなんですよe-2昔は車乗せたら落ち着きないし
ワイパーと喧嘩したりe-451してたんですよ(笑)
いつの間にか慣れたのか車好きになってました♪

ドッグパークv-286麦ビビりなもんで昔1回挑戦したっきり・・
もっとパピーの時に挑戦したらよかったかな~e-349

komuさんへ
まだ~v-286の後も文句が続いてそうな顔してますよね(笑)
もぉ~なにしてるん~早く行こうや~って言ってそう
やっぱり関西弁かな?
もし麦が話出来たら、すっごいしゃべりそうe-2って
たまに母と言ったりしてますe-257
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

