*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あっという間
早いもので今年ももうすぐ終わり

寒くなってからはヘルニアの心配もあって1週間間隔でレーザー治療へ!
先生が最近冷えてきてヘルニア発症して入院手術してる子が多いですって言われて
ドキッ・・・
PC230093 - コピー (4)

そんなこともあってカート買っちゃいました~
後ろの方に見える赤いのが麦のカートです♪1回だけ乗りました~
すんなり乗ってまぁまぁ嫌じゃなさそう
冬の間活躍してくれそうです!

PC230093 - コピー (3)

運動不足はボールさんで解消
PC230093 - コピー (6)

だいぶ前にイケアで買ったボール飽きることなくお気に入り☆
休憩もボールの上
PC230093 - コピー (5)

本気で飽きたら花クッションの上でポケーとしてます(笑)
PC230093 - コピー
Secret
(非公開コメント受付不可)

やっぱり冷えはよくないんですね。
麦ちゃんお大事にね。
赤いカートかわいいですね。
今度はぜひカートに乗ったところをv-237

イケアのボール、枕にもなって便利ですね^^
ウチの子なら1日で破壊してしまいそう・・・
やわらかいボールは振り回しているうちに
牙で穴があいちゃって中身が出ちゃうんですよ。
麦ちゃんのようにやさしく遊んでほしいですv-406
私もヘルニア持ちなので、寒さがよくないは分ります~
麦ちゃん、カートも平気なのね~
車が好きな麦ちゃんがカートもOKってことは・・・花さんはダメかも。
カートが乗れると、行動範囲も広がりますよね(^^)
ぜひぜひ乗ってる姿もみたいです!

麦ちゃんはクッション好きだねぇ~
花はキレた時にクッションに八つ当たりするけど・・・
メリークリスマス☆
寒さが厳しくなってきましたね~~
麦ちゃんのヘルニアどうですか?
手術は怖いから、予防するに越したことはないですものね。
我が家もカート用意したものの
まだ使っていません(笑)
遊んだ後は休憩もボールで、なんて賢いわ☆
麦ちゃん、なにを眺めているの?
クッションすっかり麦ちゃん型になりましたね♪
komuさんへ
寒いですね~~昨日雪がチラホラ降りましたよe-252
そうなんです冷えが一番良くなくて
これからの時期気をつけたいと思いますe-257
麦も昔はこむぎちゃんみたいに、ぬいぐるみに穴開けて綿出してって(笑)
つぎはぎだらけの恐竜もいますよ!
tomo*hanaさんへ
tomo*hanaさんもヘルニア持ちなんですか!
やっぱり寒いのは良くないんですね、tomo*hanaさんも気をつけて下さいe-257
カートは最初家で乗った時は、v-286え?って感じで
戸惑ってたけど短時間ならOKそうです♪
でもカートちょっと小さかったかも・・
さよきりんさんへ
ほんとに寒さ厳しくなってきましたね~e-252
昨日初雪が降りましたよ!今日も寒いけど晴れ間見つけて
お散歩行ってきましたe-257
カノンちゃんもカート用意してもらってるんやね♪
この日は初カート少しドキドキしたけどなかなか使えますe-2
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

