*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サプライズ
麦にもサンタさんからプレゼントが届きました
前に母がお歳暮注文する時、お歳暮カタログの最後のページに
わんこグッズがあったそうで
頼んでくれてたんですやったね~~
PC240055 - コピー

開けたらおもちゃがいっぱい入ってたね~
PC240055 - コピー (3)

このちょうちょ好きっ
PC240055 - コピー (2)
窓拭きしないと

テンション高く遊んでた麦だったけど もしや飽きた
PC240055 - コピー (4)
良かったね♪大事にするんやで~
そのあとはカメさんが気に入ったみたいでずっと遊んでました

今日麦と宝塚アイアイパークへ
そこの駐車場に桜みたいな木発見!
近寄って花を見たら蕾から咲き始めそうな時の桜にそっくりでした
寒いのに頑張ってるなぁ~
picsay-1293366124.jpg


Secret
(非公開コメント受付不可)

麦ちゃんがプレゼント?
麦ちゃん良かったね~~
ママ母さんからのサプライズプレゼントなんて、お洒落☆
カノンも大喜びなのは最初だけで、
あとはなに~ッ?!って感じですよ(爆)
おもちゃは、しまっておいて小出しにするのがいいらしい・・・
(しつけの先生の弁)
今日、武者震いの寒さだったでしょ?
これなに桜かしら?
元気を分けてもらえますね♪
おっv-237
いつのまにかプレゼントのリボンが麦ちゃんの首に・・・
麦ちゃんにもサンタさんが来てくれてよかったね。
当分、おもちゃには困りませんね。
我が家のこむぎには
サンタさんがおイモもプレゼントをくれました~
アッという間に消えてなくなりましたv-255
さよきりんさんへ
カノンちゃんもそうですか(笑)
あのテンションはどこへ~って感じですよねe-2
やっぱりおもちゃんは小出しがいいんですねe-257
たくさんあるとあぶれるカモさん・・・。
名前がわからなかったけど冬の桜って初めて見たんで感動しました♪
komuさんへ
これついついやっちゃうんですよねe-144
リボンがあればとりあえず麦に(笑)
似合う~とか言って家族で親ばかしてます
こむぎちゃんおイモのプレゼントが届いたんやね~e-266
おいしいクリスマスになったねe-257

お~麦ちゃんにもサンタさんがv-344
よかったね~ 荷物が届くと なになに?って開けるまで
側にくっ付いてます!
麦ちゃんも早く~って感じだったかな??

麦ママの窓拭きしなくっちゃ!の文に
慌てたわたし(爆) だってむぎの鼻ですごいことになってますもんv-355
午前中 窓拭きしたら 今、雨が降ってきました・・・・v-404
晴れ予報を信じた私がバカだったです(汗
むぎわんママさんへ
そうなんですよ!なになにーーv-286e-2
ってハイテンションですよね♪
鼻で突っついてくるから冬は冷たかったりe-257
むぎちゃんも鼻で窓汚しちゃうタイプなのね(笑)
うちは車の窓もすごいですよ!!
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

