*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年も宝塚
今日はお天気で日が照ると暖かい日でした
そんな日は宝塚へ
でも日陰はサムー

今日は宝塚ガーデンから花の道のコースをちょっと離れて
ちょうどガーデンの裏手にある

手塚治虫記念館の前を通りました!
遠くから観光バスがやって来て手塚治虫記念会館と歌劇を見るセットで観光する人も
見かけます
私はまだ中に入ったことありません
P1090047.jpg

いつも車で通り過ぎるだけだったけど行ってみると
足元にはキャラクターの手形とかあって外観だけでも楽しめます
三つ目がとおるの写楽君!昔お兄ちゃんの漫画で読んだような気がする
P1090050 - コピー

’アトム’どろろ’ジャングル大帝’とかもありました
P1090050 - コピー (2)

P1090050 - コピー (5)

休憩にはやっぱお決まりのオヤツ~
今日はチーズだよ
P1090050 - コピー (4)

今日も楽しかったね麦
P1090050 - コピー (3)
Secret
(非公開コメント受付不可)

高校サッカー
祝 滝川二高☆

宝塚に手塚治虫記念館があるんですね。
子供の頃、ジャングル大帝夢中になって見ていました。
時々涙したりして。
懐かしいなぁ。

スヤスヤ麦ちゃん♪
疲れた後はヌクヌクおねんねがいいよね。

お正月の用意をしているとき、
丹波の黒豆をみつけました。
ママさんが紹介されてた黒豆だぁって(笑)
手塚治虫さんって宝塚歌劇団のファンだったんですよね。
手形、足形楽しいですね。
麦ちゃんとどっちが大きいかなv-362
ジャングル大帝はやっぱ肉球でしたか?
どれくらい大きかったんだろうv-361

麦ちゃんおつかれ~
寒くなったから腰冷やさないようにね!!
さよきりんさんへ
高校サッカー熱い試合でしたかv-361
やっぱりスポーツっていいですよね!こないだだと
大学駅伝すっごい感動しましたe-257

丹波の黒豆売ってたんですね(笑)
ちょっと大きめで大好きですe-287

komuさんへ
ジャングル大帝のが肉球だったか見過ごしましたe-260
次写真撮ってきますねv-237
手塚治虫さん宝塚ファンだったんですか!
宝塚ファンの人達と言えばすっごい綺麗に整列して出待ちされてるんですよe-50
その光景ちょっと名物っぽいかも(笑)

ありがとうございますv-286この冷え込みちょっと注意します!
ご無沙汰しましたU^ェ^U
遅くなりましたが今年もよろしくです!

麦ちゃんも、うん〇踏んじゃったのねv-355
小太郎も2度ほど・・・それもユルユルのをv-406
きっと運がつきますねv-411

麦ちゃんのマイカーかっちょいいし
のってる麦ちゃん、可愛いな・by小太郎
こた母さんへ
こた母さんお久しぶりですe-257
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

そうなんです新年早々、うん○事件がe-260
うちもゆるゆるでした~(笑)
小太郎くん、このカートカッコイイでしょe-266 by麦
暖かくなってきたからまた秋ごろにカートの活躍してくれると思いますv-278
あ♪テンプレートが変わってる!!!
むぎママもうブログやめちゃったのかなぁ~と
気になって ちょこちょこ覗きにきてました(笑)
復活してくれるのかなぁ~
麦ちゃん元気かな~
むぎわんママさんご無沙汰してます!!
テンプレートに気付いてくれたんですね~
麦家みんな元気にしてますよ!
今日はお風呂に入ったから毛がモフモフ麦になってます
いつの間にやらこんなにブログ放置しちゃって・・・
むぎちゃんたちのブログは読み逃げさせてもらってますた
またそのうち復活するかもです!
元気そうでよかった♪
それがわかっただけでも嬉しかったです!
やっぱり同じ名前だと気になっちゃって(笑
今年9歳になるもんね~色々と気をつけてあげないといけないお年頃です!
返事はいらないからねd=(^o^)=b
コメント拝見させてもらいました。
お元気だということでよかった~!!
無理せず、またいつか元気な麦ちゃんの姿
見せてくださいね^^
すみません心配かけちゃって(。≧Д≦。)
ご無沙汰してます麦元気です!
今日は爪切り行って痛かったみたいで麦は凹んでますが、、
そのうち~そのうち~って思ってたら
だいぶサボっちゃって読み逃げしてました(笑)
また麦見てやってくださいね♪

プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

