*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しっぽ??
昨日の夜ふと振り返ってみると麦がサークルの中でネンネ


お尻が(笑)
1x.jpg

トトロのしっぽみたい
全部入ったら閉められると思ったのかな・・尻尾
きれいきれい 002

次の日お散歩から帰った後はこのピンクの優れものを使います!!
2a.jpg
注)今は空っぽです
2b.jpg


楽天でゲットした足キレイキレイ
お水を入れてスイッチ入れるとブクブクして肉球の間の砂とかも綺麗に取れます
始めは音にビビってた麦もだいぶ慣れました~
2c.jpg

わけありで安く買えました→ロイヤル通販
Secret
(非公開コメント受付不可)

一昨日のポカポカ陽気から一転、今日は冷たい雨の寒い日ですv-279
明日は雪の予報v-276

麦ちゃん、すっかりサークルに慣れましたねv-357
お寝んねしてる姿カワイイv-286

このグッズ便利そうですね♪
ネーミングもv-426
どちらで購入ですか?
是非ご紹介お願いします。
最初、水入れかと思いました(爆)

いつの間にかクリックしちゃったみたいで、秘密にしたのは意味ないです!
(^_^;)
さよきりんさんへ
今日は麦地方も寒~~い1日でしたe-451
カノンちゃん地方は雪かな??

はいe-319サークルでこんな感じにくつろいでます♪
この足キレイキレイ、いいですよ!
泡が出てくる時の音と振動が怖かったみたいだけど
慣れてきて、しぶしぶ洗われてます(笑)
ショップURLブログの最後に書きました~e-266
tomo*hanaさんへ
秘密なのでドキドキしました~e-349
コメント戻せなくてこのままでゴメンナサイ!

同じですねe-257閉めるのね・・。みたいな顔して見られたり
察知して逃げることもあります(笑)
花ちゃんも逃げるかな?

麦もこの間の旅行で雪遊びしてお腹のビショビショにびっくりしました~
雪遊びの後はお風呂直行ですよねe-348
プロフィール

mugimama

Author:mugimama
コーギー 麦♪女の子
2002年9月7日うまれ
兵庫県育ち
ボール遊び食べること大好きな
元気な女の子です♪

今何時?
お友達
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

